AIMIセレクト ベビーおすすめグッツ①


ガーゼハンカチって赤ちゃんが生まれるとみんな持ってる必須アイテムですよね♪

✅吐き戻し
✅顔拭き
✅沐浴
✅離乳食後の手やお口拭き
✅汗拭き
などなど
ガーゼは何枚あってもいい!!

今からの季節、背中にガーゼを挟み込んでおいて汗をかいたらガーゼを変えってって方法で大活躍するとおもいます(^^)/

なので
我が家にとっては月齢が小さいうちは特に必需品です!!


でもガーゼによっては洗濯や乾燥機にかけると縮こまったり
地味に生地が硬かったり、、、、



ガーゼひとつでも赤ちゃんのお肌にあたるものなので意外と大事

でも今回紹介するガーゼハンカチすごく買ってよかったー(^^)/

綿100%はやっぱり安心ですね。
洗っても乾燥機を使っても、ふかふかのままで縮むこともなく、とっても頑丈なんです!
コスパも素晴らしいので、お財布にも優しいです。
妊娠中にこれを手に入れて、ちょっと刺繍なんかをしてみるのも素敵ですね。
オリジナルのガーゼができて、すごく可愛いと思いますよ♪
(裁縫が苦手な私にはちょっと難しいですが!笑)



乾燥機使用しても縮まらない!何度洗ってもふわふわ 沐浴、顔拭き、よだれ拭き、吐き戻しなどなどなんでも使える

生後2ヵ月の次女ちゃんは毎日5枚は使ってるので
10枚セットもありがたい!!

10枚あればとりあえず大丈夫かなと

月齢が小さいうちはハンカチよりガーゼのほうがお肌にもふき取りやすさも違うので

私は”ガーゼハンカチ派”です

あいみ助産院ではInstagramやLINEやってるのでぜひぜひフォローしてくださいね♪
そしてお気軽にご連絡お待ちしております(^^♪

Instagram ➡こちら

友だち追加

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいみ助産院 母乳育児相談

出張専門 助産師 広島  府中町 母乳ケア 産前産後ケア 育児相談
ベビーマッサージ イベント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です